プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々にフリマ♪

もこです*
今日はカラッと晴れていて
爽やかですね*^^*

なのですが、娘は鼻風邪をひいてしまいまして
お外で遊べないのが残念。
寝る時も、鼻呼吸がしづらそうで
なかなか熟睡してくれないのも辛いです^^;
お薬飲んで、早く治りますように!


この前、秋田市セリオンで開催された
『キッズマーケット』に
お友達に誘われて行ってきました♪


子供服やオモチャ、子供用品などが販売されるフリマで
今回は、大人服も販売されていました^^

会場は、かなり混んでいて、
スゴイ熱気が!><

大盛況でした*

娘と一緒だったので、
じっくりとはいきませんでしたが、
可愛いものをgetできました♪

*コチラをお買い上げ*

DVC00567.jpg

+ 麦わら帽子
+ 花柄スパッツ


どちらも娘用に。
帽子が無かったので、
(前回の記事の赤い帽子は私のでした^^;)
ちょうど良かったです♪

スパッツも落ち着いた花柄で
使いやすそう*
私もこういうのほしいなぁ・笑

帽子は400円
スパッツは50円(!)と
お買い得でした☆

あと、写真に撮り忘れましたが
使いやすそうな自分用のバッグも
400円でgetできて
ラッキーでした*

*セリオンの2階で*

1_20130517163210.jpg

2階には、子供用のすべり台や
ボールプールがありました。

泳ぐようにしながら遊ぶ子がいるなかで、
初挑戦の娘は、
はじっこでボールと地味に戯れていました(笑)
でも、とても気に入ったようで、
いつまでも出てこなかったです^^;

そんななか、
「mocoyaさんですか?」と
声をかけてくださったママさんがいて
ビックリしましたが
嬉しかったです*^^*

いつもブログを見て下さっているそうで。。。*
ありがとうございます!*≧w≦*


お友達とも久しぶりに会えたし、
素敵な出会いもあって
なかなか楽しいフリマdayでした*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
