プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


『GRIMMの森』 の mocoya

もこです*
こんばんは^^


いよいよ明日
『GRIMMの森』イベントが始まります♪
(10時~16時)


2年ぶりのイベント出店なので
かなりドキドキです!

今回GRIMMさんで販売させていただく
mocoyaの作品たちは
こんな感じです*^^*

+ 姫マトさん

grimm_20130525202041.jpg

花冠の姫マトさん*
双子みたいですね^^
花冠は取り外せます。



DVC00519_20130525202632.jpg

花模様のレースやチロリアンテープ、
お花をつけてみました*


実は、今回の姫マトさん(赤の水玉の子以外の4体)は
『目を青く』してみました。
外国の女の子っぽくなったかな?
 

+ ウサギさん

DVC00001.jpg

可愛いお花を携えて
ご機嫌のウサギさん達です*
籠の中にも
花が顔をのぞかせています^^



+ キノコ*ストラップ

DVC00534.jpg

赤いキノコと
ムラサキのキノコを
作ってみました^^

バッグにつけたり
壁につるしても
可愛いですよ*



+ ガーデン*ピンクッション

DVC00535.jpg

羊毛とフサフサの糸を使って
作りました。

小さなお庭みたいです*



他にも数点、販売いたします^^

明日26日(日)
10時~16時
秋田市手形のヘアサロンGRIMMさんで

『植物』をテーマにした
素敵な雑貨やお菓子たちが
イロイロ集まります。

ぜひぜひ
お立ち寄りくださいませ*



GRIMMの森

5月26日(日)
10時~16時
秋田市手形字山崎149-1


GRIMMさんのお店で
『植物』をテーマにした
雑貨イベントを開催します♪

*GRIMM (ドライフラワー、プリザーブドフラワーなどのお花雑貨)
*お菓子なcoto (焼き菓子)
*mocoya (羊毛フェルト雑貨など)

他にも、アンティーク雑貨や、GRIMMさんのハンドメイド雑貨も
並ぶ予定です*



GRIMMさんブログ ⇒ 

*私は10時~15時までお店におります*
 お会いできるのを楽しみにお待ちしてます*^^*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
