プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


『GRIMMの森』ありがとうございました*

もこです*
更新が遅くなってすみませんでした^^;
(イベント疲れが残っていたみたいです)

この前の日曜日に
秋田市手形のヘアサロンGRIMMさんで開催された
雑貨イベント『GRIMMの森』が
無事に終わりました*^^*


この日は気持ちのよいお天気で
GRIMMさんが建ててくれたテントで
出店させていただき
とても楽しかったです♪


DVC00569.jpg

カラフルなおうちのガーランドがカワイイ^^


↓ mocoyaブースはこんな感じ*
DVC00573.jpg

(天気が良すぎて上手く撮れません^^;)


DVC00572.jpg

open時間に間に合わないかもと
あせりながらディスプレイしました^^;


↓ GRIMMさんブースはコチラ*

DVC00565_20130529155519.jpg

アンティーク雑貨と
ドライやプリザーブドフラワーを組み合わせが
とっても素敵でした*
(GRIMMさんの娘ちゃんのおでこが見えますね^m^)

DVC00564_20130529155516.jpg

DVC00562.jpg

ハンドメイドのアクセサリーもあります*

DVC00563_20130529155512.jpg


花壇のお花も販売していました♪
大きなティーカップ&お皿の
鉢植えが可愛すぎです!

DVC00571.jpg



お菓子なcotoさんのお菓子たち*

DVC00568.jpg

どんぐり、きのこ、バラ、ことりにクローバーと
可愛い形をしたお菓子がたくさん*^^*
大人気でした♪


お客様は
前回のイベントの時よりは
多くはなかったのですが、

可愛い雑貨に囲まれながら
のんびりピクニック気分で
楽しかったです*^^*

高校生の女の子たちが
「かわいい*かわいい^^」と
雑貨やお菓子をたくさんお買い上げしてくれたり、

他にも、集金中だったというお客様が
お仕事を終えて再度来てくださったこともありました*


イベントに来てくださったお客様、
GRIMMの皆様、
お菓子のcoto様、

ありがとうございました*

(イベントのチラシを置かせてくださったお店の方々にも大感謝です*)

またいつかイベント出店の機会がありましたら
ぜひまた参加したいです*^^*


*コチラをお買い上げ*

DVC00542.jpg

GRIMMさん作のドライフラワー。

ユーカリのグニーの丸い葉っぱがカワイイ♪
ピンクの小さなお花(名前がわかりませんでした)も
かすみ草みたいでいい感じです^^



来月も
委託参加するイベントや
ご注文いただいた作品の製作と
まだまだ
mocoya活動は続きます!

頑張るぞ~*≧w≦*

COMMENT

先日は暑い中ありがとうございました!!
体調崩しちゃったりしないかひやひやでした・・・が、翌日の様子では大丈夫そうで良かったです(*^_^*)
またよろしくお願いいたします。

*GRIMM様*

こちらこそ、大変お世話になりました!*^^*
おかげさまで、とても楽しい1日になりました♪
またイベントがありましたら
ぜひ参加させていただきたいです*

翌日、意外な場所でバッタリ会ってびっくりでしたね(笑)
でも嬉しかったです♪
この日もお天気で楽しかったですね*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
