プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



6月のイベント*

もこです*

この前、お久しぶりなメンバーで
ランチをしました^^
キッズコーナーがあるお店なので
子供も遊べて楽しかったです*
(皆大きくなったなぁ*)
マメさん、めこ☆さん、AYAKOさん*
どうもありがとうございました*^^*
また遊びましょうね~♪

今月は
フリマもたくさんありますが
イベントもイロイロありますね*^^*
お天気がいいうちに
遊びに行きたいな~♪


● 6月13日(木)~25日(火) ●

輸入玩具・雑貨Tooiさん
『ことりがいっぱいの12日間。』

11時~18時
水曜日定休 


「ことり」をテーマにした
カワイイハンドメイド雑貨たちが
集まります*

ことりは動物の中で
一番好きなモチーフなので
私も楽しみです♪


● 6月13日(木)~15日(土) ●

カントリーハーツさん
『French & Brocante』

秋田市アトリオン3F
13日 12時~18時
14日 10時~18時
15日 10時~17時


ほどよくシンプルで
ほどよく乙女な気分も楽しめる
雑貨がたくさんのカントリーハーツさん*
mocoyaの素材選びにもいつもお世話になっています♪

今回はどんな素敵な雑貨が集まるのか楽しみですね*^^*



● 6月15日(土)16日(日) ●

『ガレージセール 期待はしないで』

10時30分~17時
BROOKコンセプトハウス
秋田市東通観音前6-59


(注 駐車場がありません)
道に迷ったらお電話ください
輪茶プロジェクト 石岡
090-8250-8469

出品者の方々

BARAKA
blank+
BOOMERANG
BROOK
Calm.K
Clothing shop KLEREN
Florist natural
HERBAL CAFE PRANA
K’s salon
m’s collectables
nico drop
onion
ROOSTER
Soup Curry SAVINA
輸入玩具・雑貨 Tooi
Waffle Cafe Sign
08coffee
秋田畑
アトリエMapeige
オジモンカメラ
空の木garden
地球食堂bonobo
日々の暮らしの器と雑貨の店「眞理」
輪茶 石岡家


「思わずオシャレな何かを期待してしまうメンツですが
 期待は、しないで。
 普通のバザーよりは頑張っちゃうけど
 オシャレ骨董市みたいな企画とかに出品されるようなものほど
 オシャレじゃない。
 そんな絶妙な不用品がもりだくさんの同企画。
 期待はせずに、遊びにきてくださいね。」
(チラシより一部抜粋させていただきました)

↑ と紹介されているコチラのイベント。
「期待はしないで」とかいてありますが、
やっぱり素敵な掘り出し物がありそうで
ワクワクしますよね♪≧w≦
輪茶さんはいつも楽しそうなイベントを
考えるな~と感心します☆
お散歩がてらに遊びに行きたいですね^^
(エコバッグ大歓迎みたいです*^^*)

詳しくはコチラ ⇒ 輪茶さんHP


● 6月24日(月)~30日(日) ●

『なのか雑貨店』

9時~20時
ナガハマコーヒー御野場店
ギャラリー「Bianco(ビアンコ)」


・かぎ針編み
・レース編み
・羊毛フェルト
・とんぼ玉アクセサリー
・布小物
・ペーパークラフト
・ポストカード


Tooiさんで素敵なチラシを見つけたので
ご紹介*^^*

ニソルさん、 ぽちぽちさん、Slightryさん 
の3組のハンドメイド作家さんで作られた
SPXMONI(スプモーニ)さんが
7日間雑貨屋さんをopenするそうです*

いつもTooiさんのイベントで
皆さん素敵な雑貨を作られているので
見応えがありそうです*^^*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
