プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

晴れた日には*

もこです*

秋田もようやく梅雨入りしたみたいですね。
ダンナの畑もよろこんでいるかな?
今年もイロイロ植えたみたいです*


先月の末に
天気のいい日に
家族3人でお出かけしました*
(いつも家族でお出かけすると天気が悪くなるので貴重なのデス・笑)


お出かけ先は、潟上市の『てんのうグリーンランド』

広~い芝生がいい気持ち*
屋根のあるベンチでランチをしたあとは
お散歩をしました。


鯉のいるお池があったり。。。

odekake.jpg


奥にはアスレチックやバーベキューができるところも^^

odekake2.jpg

そこにある
「パンダの自転車」が可愛くて
皆で乗りたかったのに、
ダンナに恥ずかしいからと拒否されました><

娘と二人だけでも乗れば良かったな。



お池の向こうにある
藤棚を見に行ったら

『森のステージ』を発見☆

odekake4.jpg

ダンナ、爆睡中(笑)


odekake3.jpg

娘、つま先立ちで探検。。。

靴を脱がさなきゃよかったな^^;
靴下の裏が真っ白になってしまいました。

天王グリーンランドは、
産直の野菜や
手作りの美味しいお菓子が
売っていたり、

室内で遊べる場所もあるので
大好きな場所の一つです^^

今度はレストランで
食べてみたいな~*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索