プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



フリマ日和

おはようございます、もこです(^^)

少し肌寒い朝でした。
コタツ布団買っておかないとな~。

今週の土日はフリーマーケットがあちこちであるみたいですね。

明日23(土)は秋田市中央通りふれあいまつりフリマがあります。

10:00~16:00 ※少雨決行
中通三丁目街区公園(山崎耳鼻科医院裏)10:00~
◆屋台出店 ほかいろいろなイベントがあるそうです。詳しくは近々商工会議所のホームページにも掲載。
※臨時駐車場:赤十字病院跡地(8:00~18:00)
秋田市中央通り商店街振興組合 
018-835-4938

次の日24(日)は秋田市の遊学舎大潟村でもあります。

遊学舎フリーマーケット9月24日午前10時30分~午後4時
秋田市上北手荒巻の遊学舎ふれあい広場。
出店無料。雨天決行。遊学舎018・829・5801。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大潟村
大潟村産直センター潟の店敷地内
午前10時~午後3時(受付午前8時頃より)
雨天中止。
↓今後の予定
・ 9月24日(第4日曜日)
・ 10月7日(第1土曜日)
・11月 4日(第1土曜日)
・11月 5日(第1日曜日)
出店料500円、ポルター潟の湯一名分の入浴券付。
http://www.ogata.or.jp/bk/freema.htm

などです。私は明日のフリマと、その次の日の遊学舎のフリマを見に行こうかなと思っています。

遊学舎はいつか出店してみたいなと思ってましたので下見も兼ねています(^^)

いいものは早くなくなってしまうので、早めに行こうと思います!
コタツ布団でも売っていないかしら?

ちなみにこれらのフリマ情報は、 「フリマ・秋田」さんのサイトから抜粋させていただきました(^0^)

他にも秋田県内のフリマ情報が載っています。

秋晴れが爽やかな今の季節、週間予報でも晴れが多いらしいのでフリマを見るほうも出店するほうも楽しめそうですよね

私も10月に半年振りのフリマ出店をもくろんでおります。
抽選にもれなければ出せるのですが・・・
祈る毎日です(^^;)
THEME:+秋田県+ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
