プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

お知らせ*

もこです*

本日2回目の更新です!
(娘がお昼寝しているうちに!><)


前回に続いて
お知らせがもうひとつあります*


秋田市仁井田にある
irutocoさん
mocoyaの羊毛雑貨を
おいていただくことになりました!


少し前に紹介させていただいた
とても素敵な雑貨屋さんです*

ありがたいことに
お声をかけていただきまして
(とてもとても嬉しかったです!)
かなりお待たせしてしまいましたが
やっと納品することができました*

こちらでございます*^^*


+ シロクマさん(ランチバスケットつき)

1_20130710153824.jpg

初挑戦でシロクマを作ってみました*
シロクマのこどもです*^^*
(水族館GAOに行きたいなぁ*)

3_20130710153827.jpg

籠の中身は
リンゴとお魚。


2_20130710153825.jpg

リンゴはデザートかしら?^^

4_20130710153829.jpg




+ サンキャッチャー

7.jpg

ゆらゆら揺れる
羊毛ボールを組み合わせた
サンキャッチャーです。

梅雨の日でも暑苦しくならなそうな
お色にしてみました^^;


8.jpg

太陽の光をあてると
小さな光がキラキラと
部屋にこぼれて綺麗ですよ*
(その写真を撮ればよかったです(涙))

太陽の日差しが待ち遠しいですね。



昨日irutocoさんに
納品に伺いましたら、
商品がかなり増えていて
またまた楽しいお店になっていました^^

毎日では無いですが
美味しいお豆腐や
無農薬野菜の販売の日も
ありますので

今度はそれも狙って
お邪魔しようと思います*


*irutoco*

10時~17時
定休日 土・日
秋田市仁井田本町1丁目7-27

irutocoさんブログ ⇒ 

COMMENT

ありがとうございましたーー!

mocoさん、御紹介ありがとうございました。
せっかくいらしてくださったのに、忙しくしていてすみませんでした・・・。
アメブロのメッセはアドレスが載っていたせいか、閲覧できなくなっておりました。
今日早速サンキャッチャーがお嫁に行きましたよ!
お客様の一目ぼれでしたw
これからよろしく御願いします。

初めまして☆
今日、サンキャッチャーに一目ぼれして購入しました♪
早速家で取り付けて、娘をだっこしながらキラキラってやると娘が足をバタバタさせてにこにこです!
旦那さんにもおしゃれだね☆って!
素敵な作品購入できてうれしいです!
これからもがんばってください☆irutocoさんでまた作品と会うのと楽しみにしてます☆

*irutocoさんへ*


こちらこそ、お忙しい中
申し訳ありませんでした!
irutocoさんのブログでも
素敵に紹介してくださって
ありがとうございました!
(ちょっぴり照れちゃいました*^^*)

サンキャッチャー気にいってくださった方が
いらっしゃって
私も嬉しいです♪≧w≦
こちらこそ、これからも
よろしくお願いします*^^*

*理菜ママ様へ*

初めまして*
コメントくださいまして
ありがとうございます♪*^^*

そして
サンキャッチャーをお買い上げくださって
どうもありがとうございます!
ご家族で気にいっていただけたようで
嬉しい限りです♪

お日様が当たると本当に綺麗なので
早く梅雨が終わるといいですね*

なかなか納品のペースは
ゆっくりになってしまいますが
和んでいただけるような雑貨を作れるよう
頑張ります!

お久しぶりです

お久しぶりです。しばしば寄らせていただいているのですが全くコメントせずにおりました(汗)。
唐突ですが 7月15日(月)アルヴェにてフリーマーケットが開催されます。取り急ぎお知らせまで。

*kokeさんへ*

お久しぶりです♪
昨日、コメントのお返事をしたのですが
なぜか消去されていましたので
(たぶん間違ったんだと思います^^;)
もう一度書かせていただきました・汗

いつもフリマ情報ありがとうございます♪
ブログにも紹介させていただきました*
今日ですよね^^
kokeさんは参加されるのかな?
お客さんがたくさん来るといいですね♪≧w≦

紹介ありがとうございました!

(*^^*)唐突なコメントにお返事までありがとうございました!(しかも紹介までしてくださって!!)50区画に80組の応募ということで抽選だったらしいです。外れてしまった方が残念がっておられました(でもしっかり買い手参加!)。私は姉のおまけで参加でした。アベノミクスも秋田は全くなのか財布の紐は固いですね~、びっくりするほどモノが減らず(><)ちょっと残念でした。でも手書きの猫物(ドアプレート・壁飾り)は猫好きさんの手に渡り嬉しかったです。またフリマ参加の時はお知らせ致しますね?(今度はもっと早めに←汗)それではまた!(=^^=)

*kokeさんへ*

フリマお疲れさまでした^^
お姉さま当選できてよかったですね!
手作り雑貨が喜んでいただけると
嬉しいですよね♪*^^*

(たまにしか出店できていませんが)
私もフリマで物を売るのが難しいな~と
思っていました^^;
それでも、楽しいので
機会があればまた参加したいです*

MOCOさん、おはようございます!
白熊さん、売り切れましたよ~~
MOCOさん作品完売です!!

アヒルモチーフで作って欲しいとのご希望もありましたよ!

*irutocoさんへ*

こんにちは*^^*
全部お嫁入りしたんですね♪嬉しいです!
アヒルさんもかわいいですね^^
チャレンジしてみますね*
上手くできますように~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索