プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

7月のイベント*

もこです*

昨日は久々のお日様でしたね^^
娘と久しぶりにお外で遊びました♪
開催中の「海フェスタ」へ行った方も
たくさんいるんだろうな~*


今月も「海フェスタ」をはじめ
イロイロイベントがありますね♪

● 7/11(木)~7/23(火) ●

zakka & handmade Tooiさん
『水玉がいっぱいの12日間。』

11時~18時
水曜定休日


ただいま開催中のイベントです*
水玉もようの可愛いハンドメイド雑貨が
たくさん並びます^^
mocoyaも水玉の姫マトさんを
追加納品する予定です*(ただいま製作中!)


● 7月15日(月・海の日) ●

『SummerSummerフェスタ2013 フリーマーケット』

秋田市ALVE 1Fきらめき広場
10時 ~ 15時


kokeさんから情報をいただきました*
(ありがとうございます*^^*)
出店料無料だそうなので
お手頃価格でgetできるかもですね♪


他にも
エリアなかいちの
『ナカイチ祭2013』も楽しそうですね♪
(13日(土)~15日(月)、20日(土)21日(日))


梅雨明けはまだみたいですが
夏イベントを楽しみたいです*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索