プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


お菓子なcotoさんに納品しました*

もこです*


昨日は お友達の皆さんと
ワイワイ子連れランチを
久しぶりに楽しんできました^^

大人5人+子供3人と大人数でしたが。
子連れOKなお店がお盆休みではなくてラッキーでした*

楽しいおしゃべりと美味しいランチで
大満足*^^*
(帰りに店先でコケて足首すりむきましたが・^^;)

可愛いお土産もイロイロいただいて
家に帰ってからも嬉しいのが
嬉しいです*
皆様、どうもありがとうでした♪*^^*



ランチしたその日に
お菓子のcotoさん
納品をしてきました*


+ お茶会ウサギさん

うさぎ

ベージュと
薄いグレーのウサギさんたちです*


下に敷いている モス(苔)シートは
メゾンドットさんで見つけました*
前から欲しかったんですよね^^

うさぎ2

ティーポットの向きを
変えることもできます♪



可愛いお菓子屋さんの
お菓子なcotoさんで
ウサギさんたちは
まったりお茶会していますので
よろしければぜひお立ち寄りください*

*お菓子なcoto*

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00~19:00

8月のお休み*
   7日(水)
  20日(火) 
  21日(水)  
  28日(水)
 

お店ブログ ⇒ 

COMMENT

アタシも素敵なお土産ありがとうございます~。
そうそう、足!
大丈夫そうなのかな?良かったです~。

cotoに行きたかったのに、結局バタバタしちゃって行けませんでした~。
ウサギさん可愛い~~~。
やっぱり頑張って行けば良かったなあ…。
あ、でも、そのうち、ハハは行くかも。

*negooさんへ*

negooさんのお土産も可愛くて
さっそく使ってますよ♪^0^
足はおかげさまで、かさぶたになって
かゆいだけになりました(笑)
あの時はお騒がせしてスミマセン^^;

cotoさんは、可愛いお菓子や雑貨がたくさんあるので
見ているだけでも楽しいです*^^*
小さなイートインコーナーもあるので
その日は娘とcotoさんとまったりお茶もしちゃいました☆
お母様もぜひぜひ~*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
