プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

* 娘 の 夏 *

もこです*

最近、嬉しかったこと。

娘が「肩たたき」をしてくれるようになりました!
いつの間に覚えたんだろう?

ちょうどよい強さで「トントン♪」してくれます^^
10回くらいで終わってしまいますが
嬉しくて涙が出ます・笑
(親バカですね^^;)


そんな感じで 娘ももう2歳と1ヶ月になりました*(早い~)

毎日暑いですが、娘と夏を楽しんでいます^^

4_201308190726450a4.jpg

↑ ジャガイモ掘り大会。

子育てサークルの皆さんで(@サークルのママさん宅の畑)
たくさんのジャガイモを掘りました☆
暑かったけど、楽しかったです^^

娘は、いも掘りよりは砂遊びに夢中でした^^;



2_20130819072640771.jpg

↑ 近所の夏祭り。

毎年行っている地元のお祭りに
今回は浴衣を着せて行ってみました*
(浴衣はお友達からの新品おさがり☆大感謝です*^^*)


1_201308190726385b1.jpg

↑ お友達。

近所のNちゃん。
娘より数日早い誕生日なんですが
おしゃべりがとても上手!
人見知りな娘といつも優しく遊んでくれます*


3_20130819072642456.jpg

お手手つないでエスコート(笑)
近所に同い年のお友達ができて
とても嬉しいです*^^*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索