プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



HAPPY*HALLOWEEN♪

もこです*

明日はハロウィンですね♪

毎月参加している子育てサークルで
この前、念願の「ハロウィンパーティ」に参加しました*


6_20131030081810312.jpg

広い和室にあるステージを
ママさん達でデコレーション*

皆で記念撮影もしました^^



9_20131030081817573.jpg

お友達のNちゃんと色違いのチュールスカート*
こちらのスカートは
なんとSeriaで100円でした!

娘の猫バッグもダイソーです☆笑




7_201310300818128d4.jpg

ママさん達からお菓子をもらう娘。
真剣です^^



3_20131030081728ec6.jpg

お菓子がたくさん♪



4_201310300817311b2.jpg

いただきま~す*^m^*


2_20131030081725a78.jpg

下に敷いた紙ナプキンもSeriaです☆
(右上のお菓子の袋もお揃いですね^^)

可愛すぎます!≧w≦




サークルの皆さんのおかげで
とても楽しいハロウィンパーティになりました*
また来年も参加したいです*^^*

来年は、
娘も仮装のリクエストできるようになってるかな?


*オマケ*


①ピンクのウサギ その1

10_20131030081820d1e.jpg

モコモコの耳付き帽子とブーツで
暖かそう*
友人の出産祝いでいただきました^^


②ピンクのウサギ その2

5_201310300817332b1.jpg

お風呂上りに、
娘が自分でズボンを頭にかぶりました(笑)
ズボンやタイツをかぶると
耳がたれたウサギさんみたいですね*^^*


それにしても、最近の100円shopはすごいですね。
可愛く安く楽しめるのは
ありがたいことです*

COMMENT

か、可愛い〜(≧∇≦)
楽しそうな1日ですね。
ぜひぜひ一緒に遊びたいデス★

*emi*coさんへ*

お久しぶりです♪
ありがとうございます~*
ハロウィンやってみたかったので
テンションupでした・笑
娘ちゃんも今年は楽しみましたか?
衣装を考えるだけで楽しいですよね^^

私もemi*coさん親子と遊びたいです*
お暇な時にでも、よかったら遊んでください♪*^0^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
