プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



11月のイベント*その2

もこです*

スゴイ雨ですね~。
雷も鳴りまくっています><(雷苦手。。。)

冬になる準備期間なのでしょうか。
お天気な日が貴重になってきました*



今月も楽しそうなイベントがイロイロありますね^^
冬やクリスマスがテーマのイベントも始まるので
もう、そんな季節なんだなぁとしみじみ。。。
(年賀状、今年こそは早めにとりかからないと^^;)



● 11月14日(木)~26日(火) ●

zakka&handmade Tooiさん
『サンタがいっぱいの6日間。』

11時~18時
水曜定休日


冬らしい暖かみのある雑貨や
クリスマスを彩る雑貨など
可愛いハンドメイドの作品が集まります*
プレゼントにもいいですね*^^*



● 11月 17日 (日) ●

『ル・プティ・マルシェ
 le petit marche vol.9.5』


10時~16時
ナガハマコーヒー外旭川店 2階 N'sギャラリー

* bloomさん
Cottan Pettanさん
手作り雑貨屋MOMOさん


 +ワークショップ+
Cottan Pettanさん による
UVレジンアクセサリーのワークショップもあるそうです*

 詳しくはコチラ ⇒ 


ル・プティ・マルシェはもうすぐ10回目なんですね*
いつもワクワクしながら、
ナガハマコーヒーの階段をのぼっています^m^
今回は、ワークショップがあるとのことで
機会がありましたらぜひ参加したいです♪


● 11月22日(金)~11月28日(木) ●

blank+さん
『冬ごもり展 -冬の暮らしに寄り添う雑貨-』

11時~19時
blank+ 1F

   
blank+さんの「冬ごもり展」とTooiさんの「サンタ展」が始まると、
「あぁ、今年ももうすぐ終わるな~」と感じます。
どちらも毎年恒例の大好きなイベントです*

今年はどんな
冬暮らしを楽しむモノたちが
集まるのでしょうか*

自家製天然酵母「まんまル」さんのベーグル
大好きなので、久しぶりに食べたいです!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
