プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



mocoya の クリスマス

もこです*

とうとう積もりましたね><
朝、屋根からの「ドドドド~っ」という落雪の音で
目が覚めました(苦笑)

冬のご挨拶が秋田に来た感じですが
次においでになるときは
お土産(雪)はお気持ちで十分です!と伝えたいものです^^;



さてさて。
明日からTooiさん
『サンタがいっぱいの12日間。』が
スタートします♪
(11月26日(火)まで)


ハンドメイドのクリスマス雑貨や
冬を彩るモコモコの雑貨が集まります*

mocoyaも納品いたしました^^


+ モフモフ*うさぎさん

3_2013111315382395f.jpg

長い毛の灰色うさぎさんです*

手足の芯が 一本のフェルトロープという
太い毛糸のようなものでつながっているので
手足を引っ張っても大丈夫です♪




4_20131113153825321.jpg

おなかにビーズを入れたので
ちょこんとお座りできます^^



5_201311131538273d5.jpg

だらっと寝っ転がっていても可愛い(笑)
モフモフでさわり心地もバツグンです☆



+ 冬の姫マトさん

1_20131113153818547.jpg

毎冬の定番になった
モコモコおめかしの姫マトさん*

2_20131113153820de0.jpg

今年の子は、目が青いです*^^*
他にもピンクやブルー系も追加納品する予定です。




*並べてみると。。。*

6_201311131538495c7.jpg

うさぎさん、大きいなぁ(笑)
余裕があれば、黒うさぎさんも
作ってみたいです*

明日から始まる『サンタ展』。
私も贈り物を探しに行こうかな*^^*

 *zakka & handmade Tooi*

 『サンタがいっぱいの12日間』
  11/14(木)~26(木)

  11時~18時
  水曜定休日

  お店HP ⇒ 
  お店ブログ ⇒ 


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
