プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

お菓子なcotoさんに納品しました*

もこです*


この前、
お菓子なcotoさん
納品いたしました*


+ 羊毛キャンドル

DVC00804.jpg

赤々と燃えるキャンドルです*
カップつきですが
取り外せますので、
お好きなキャンドルホルダーに
付け替えることもできます^^

燃え尽きることもありませんし
火事の心配もありません・笑

クリスマスのいろどりに
いかがでしょうか*^^*


お菓子なcotoさんは、
クリスマスな店内になっていて
とても素敵でした*

お菓子やケーキも美味しそうでcuteで、
クリスマスデザインのパッケージも
100円~買うことができます♪
インテリアにも使えそうなものもありました*

ハンドメイド雑貨もたくさん並んでいましたので
プレゼントを探しに行くのもいいですね*^^*


*お菓子なcoto*

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10時~19時
  
*12月のお休み*
   4日(水)
  11日(水) 
  26日(木)  
  27日(金)  
  31日(火)は15時までの営業だそうです

お店ブログ ⇒ 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索