プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


クリスマス*ディスプレイ

もこです*

もうすぐクリスマスですね^^

今年はサンタさんの存在が
何となくわかってきたような様子の娘。

親子で楽しめるといいな*

我が家には
立派なクリスマスツリーは
ありませんが
少しだけクリスマスっぽくしてみました*

DVC00785.jpg

*アイアンのツリー

DVC00778.jpg

アイアンのツリーは
blank+さんのもの。

シンプルで気にいっています*

木製のオーナメントは
Le bois(カントリーハーツ)さんでクリスマスイベントの時に
買いました*
羊とツリー型が特にお気に入り^^



*キラキラ星*

DVC00780_2013121914185584c.jpg

ゆらゆら揺れるお星様は
irutocoさんで購入*

前は束にしたままで飾っていたのですが、
きずなさんのブログ
可愛くディスプレイされていたので
マネっこさせていただきました*^^*
(ありがとうございます!)

きずなさんのブログでは、
身近なモノでDIYしたり
可愛くディスプレイされたりしていて
見ていて癒されたり、逆にテンションが上がってしまったりします・笑
これからも素敵なブログを楽しみにしています*^^*

きずなさんのブログ ⇒ 『わたしの好きなコトだけ。』



*ツリーとおうち

DVC00797.jpg

大好きなh.u.gさんのおうちたち。
どのおうちも大切な宝物です*

Le bois(カントリーハーツ)さん
エムズコレクタブルズさん
時々 販売されているみたいですね。
いつかまた、新しいおうちを仲間入りしたいです*


下段のワーゲンのミニカーは
seriaです。
気にいっていたのですが、
娘に少し壊されました。。。(涙)

左のirutocoさんのツリーキャンドルも
手頃な大きさで重宝しています^^



どの雑貨も
秋田に来てから少しずつ
集めてきたものばかり。

買った時を思い出しながら
ディスプレイするのも楽しいですね*


皆様も、楽しいクリスマスを♪

COMMENT

おはようございます♪

お邪魔しまーす㌧㌧|扉|"o(・д・c)
初めてコメントしちゃいます…。

素敵なディスプレイで、朝からテンション上がりました ←私も(笑)
雑貨が、めちゃめちゃ可愛すぎます!
飾ってある雑貨全部欲しくなってしまいます…イコール、ディスプレイがお上手だから雑貨も更に栄えて見えます♪

市内には素敵な雑貨屋さんがいっぱいですよね~☆行きたくてウズウズします(笑)
部屋のインテリアもいじりたくなりました…
最近、少し疲れて病んでいたのですが…
元気を頂けました♪
ありがとうございますョ´∀`)

私のブログを誉めちぎって頂いて…嬉し恥ずかしです(笑)ますますやる気が出ちゃいます(*ノ▽ノ)頑張ります ←






*きずなさんへ*

おはようございます*
コメントどうもありがとうございます*^0^*
どうぞどうぞ、お邪魔しちゃってください♪^m^

秋田には可愛い雑貨のお店が
たくさんありますよね^^
本当はgetした雑貨を全部飾りたいのですが
飾りきれないので、いつも試行錯誤です。。。^^;
きずなさんのディスプレイみたいに
統一性のある感じにできたらなぁと思います*

年末に向かって
気ぜわしくなる時期ですよね。
お体大事になさってください*
お互いよい年を迎えれらるといいですね^^

これからも きずなさんの素敵なハンドメイドやディスプレイを
楽しみにしてます*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ様へ*

コメントありがとうございます♪*^0^*
娘ちゃんのお店屋さんごっこ、上手で可愛かったです*

ご質問の件はまったく気になさらないで大丈夫ですよ☆
またあのお店でお会いできるを
私も楽しみにしています*
今度は女の子同士で遊べるといいですね♪*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
