プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


irutocoさんでお買いもの*

もこです*

先日、
「娘のクリスマスプレゼント(〇ンパンマンのオモチャ)を紛失した」
と書きましたが、
今朝 無事に発見されました^^;
ダンナ父さんのお部屋に置き去りだったそうで。。。(苦笑)
見つかって良かった!


irutocoさん
今年最後の納品にお邪魔した時に、
お買い得価格な雑貨をgetしました♪


2_20131229154304333.jpg

+ fogの小鳥

錆びの質感と
シンプルな小鳥のシルエットが
なんとも愛らしい*

小鳥好きにはたまりません・笑
150円くらいでした*


3_20131229154306308.jpg

+ スープカップ

少し小ぶりなサイズです。
岐阜県生まれで
しっかりとした作りなのに
1つ300円とお手頃価格でした。

娘のオヤツ入れにも良さそうです*^^*


7_20131229154308d83.jpg

裏側もカワイイ*


お店では、
店長さんや
お客さんとお茶を飲みながら
お話をしたりして
すごく和ませていただきました*^^*
(同じ年の女の子ちゃんもいて可愛かった♪)

また来年もお邪魔したいと思います*

COMMENT

こんばんは

小鳥、とっても可愛いです♪
以前、岩手の北上市にハミングバードさんという素敵なお花屋さんで見付けて…その時、購入するのを忘れて(笑)
irutocoさんにもあるんですね~。
行きたい行きたいです♪

食器もお安いし可愛いです♪
もこさんがお買い物する物、とっても可愛い物ばかりです(人´∀`*):*+゚゚+*:.。.*:+☆

来年は、もこさんの作品と出会いたいな~と思ってます♪
市内の委託情報を楽しみにしてますね♪

*きずなさんへ*

おはようございます*

食器はただいま、娘のココア飲む用になっています*^^*
小鳥情報は、たしかきずなさんのブログ(コメントかな?)で
知りました*
ありがとうございます♪
可愛いですよね☆
ハミングバードさんも何だか素敵なお店みたいですね!
いつか行ってみたいです*

この日irutocoさんには、「本物の小鳥」(!)もいて
ビックリしました^^可愛かったなぁ。。。*

ブローチを数点納品しましたので
お店に行く機会がありましたら
ちょこっと見ていただけたら嬉しいです*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
