プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

娘 と なまはげ。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


もこです*

強風のスゴイ音で
目が覚めた新年の朝でした^^:
(竜巻が来るのかと思いました・汗)

皆様は
いかがお過ごしでしょうか*

昨年の大晦日に
我が家に来た なまはげさん達(6人くらいかな)。

私は、ビデオカメラを持ってスタンバイ☆

1年ぶりの来訪に娘は
最初少しだけ怖がっていた感じでしたが
あとは、ダンナ母さんにしがみついて 終了。

それほどは泣かなかったので
ちょっぴり拍子抜けでしたが
(娘が小さかったので少し手加減してくれたのかもですが^^;)
娘、頑張ったね*お疲れさまでした^^

10_20140102074436774.jpg

なまはげさんたちが帰った後、
落ちていた藁を頭に巻きました^^
今年も健やかに育ちますように*



*今年も 皆様にとって素敵な1年になりますように*

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

昨年は、もこさんと出会えた事がとってもHappyな出来事でした♪
今年もどうぞ仲良くしてください☆

娘ちゃん、なまはげ頑張りましたね!!
大人でもちょっとビビりますよね…
スゴいです♪成長ですね(*´∀`)

今日、お買い物に出掛けた先で…
もこさんがブログに載せていたツリーとして飾ってた木のオブジェ(なんと表現していいのか…)を見付けました!
可愛いなぁ~と思ってたので、私もマネッコして購入しちゃいました(*ノ▽ノ)
事後報告でごめんなさいー!!
ブログにも書いていいですか?
私は機械オンチでリンクは貼れないんですが(泣)
よろしくお願いします♪

*きずなさんへ*

あけましておめでとうございます*^^*
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

なまはげさんは、毎年7人前後で来るので
やっぱり迫力はありますね(笑)
来年はどういう反応するかな~*

木のオブジェとは、ワイヤーのツリーでしょうか?
可愛いですよね*^^*
お気になさらずに、ご報告とか構わないですよ!
きずなさんが可愛いと思ってお買い上げされるので
全然マネっこでもなんでもないと思います*
でも、わざわざご丁寧にありがとうございます*^^*

ブログでどんなふうにディスプレイされるか
楽しみにしてますね~*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索